top of page

『発売母子相姦リゾートへようこそ!2』販売開始

お待たせしました。『母子相姦リゾートへようこそ!2』配信開始いたしました。

今作はストーリー上いつもより説明部分にページを割かなくてはならず、エロ描写が少なくなる懸念があったのですが、そこはコマとページを増やすという 力業(ちからわざ) でなんとか乗り切りました。

結果的に前作よりエロシーンのボリュームはアップしたような気がします。

作品の内容ですが・・・まぁ、いつも通りです。いつもの明るく楽しくセックスです。 自分はこのいつも通りというのを大事にしています。

山ほどあるエロ漫画の中から偶然自分の嗜好に合うものを見つけたと思ったら、次の作品から作者がジャンルや作風を変えてしまい落胆するという経験を何度かしてきた身としましては、やはり大きく作風を変えることはしたくないのです。

なので今後も“いつもの味”を守っていきたいと思います。

次回作はもうプロットまで出来ているので今回よりは早く公開できると思います(たぶん…)

それでは新作の方よろしくお願い致します。

bottom of page