top of page

使用ソフトについて

自分はBlenderという3DCGソフトを使って作品を作っています。

今まで公表してなかったのには訳があって、Blenderをポルノに使うことが許せないという層から批判され、無駄に精神を削られたくなかったというのがあります。

ですが最近Blenderでポルノ作品を作ってる人がそこそこいる事を知り、自分が想像してたよりも否定的な人はそんなにいないんじゃないかと思い、公表することを決めました。

今後は作品の話だけに限らず、ソフトや技術的な話も書いていきたいと思います。

また、チュートリアル的なものや3Dデータの配布なんかも需要があればしてみるかもしれません。

それでは。

bottom of page