top of page

【母子相姦リゾートへようこそ!FINAL】発売

大変長らくお待たせしました。

【母子相姦リゾートへようこそ!FINAL】販売開始致しました。

今作は全シリーズ通しての完結編になります。

最後なんで登場人物も全部出してやれる事も全部詰め込んだ結果、ページ数は過去最長になりました。

最後を飾るにふさわしい、ボリュームのある作品に仕上がったと思います。

満足のいく出来ではあるのですが、完成までに時間がかかり過ぎてしまった事は反省点です。

登場人物も多く、ページも多いのでいつもより時間がかかるのは想定していたのですが、想定以上に遅れてしまいました。

今作からクリップスタジオを使用したのですが、これが思いのほか使い勝手が悪く、作業効率がかなり下がりました。

そして上手くいかないストレスからモチベーションが下がるという悪循環。

遅れた原因の一番はこれなのかと思います。

はい、ただの愚痴と言い訳です。

すいません。

とにかくお待たせしてしまって本当に申し訳ないです。

さて内容についてですが、いつも通りのほのぼの甘々セックスのオンパレードです。

前作の童貞マッチョは不評だったので、今回はほとんど登場させませんでした。

その代わり従来通りの少年と母親達のカラミを満載にしました。

シリーズものでも、作品単品で読んで楽しめるように毎回作ってきたのですが、今作はさすがに完結編という事もあって前作の話を知っていないと内容は完全には把握出来ないと思います。

ただ『抜き』だけを目的にしているなら十分使えます。

というか導入部分や説明部分をエロ描写に回しているので抜き目的の人には一番合っているのではないでしょうか。

毎度言ってることですが、今作も最高傑作です。

お買い求め頂けると幸いです。

現在DMMやDLsite.comで【ママ射!僕とママの射精生活2】の半額セールもやっています。

こちらもエロボリューム満載の自信作です。

前作の『ママ射!僕とママの射精生活』ほどは売れなかったんですが、正直理由が分からないです。

当時は本当に良い作品が出来たと思ってたし、今読み返しても本当に良く出来てると感じます。

自信を持っておすすめできます。

よろしかったら新作のついでにご購入して頂けたらと思います。

今後についてですが、次の作品からは新たなキャラクター、新たな世界観で始める予定です。

単作ではなくまたシリーズものでいこうと思います。

キャラクターのモデリングは従来通りのディフォルメしたものか、リアルなものにしようか迷っています。

作り手としてはリアルを突き詰めていきたい気持ちがあるのですが、読み手として見た場合「リアルが見たいならAVでいいじゃん」と思ってしまい悩ましい所です。

内容については具体的にはまだ決まってないのですが、とりあえず乱交は少なめにしたいと思います。

というのもPCのスペックと作業量の限界が来ているからです。

一人一人とじっくりセックスする方向でいきます。

組み体操のような乱交シーンはもうやらないです。費用対効果が悪すぎでした。

ほのぼの甘々イチャラブ路線は継続です。

ここだけはブレないようにやっていきたいです。

長々書きましたが、新作の方よろしくお願いします。

そして次回作ご期待ください。

それでは。

bottom of page