top of page

新キャラクター完成


支援サイト用キャラクターを作成しました。

『ナツコ(仮)』です。

支援サイトのみでの使用で、ほとんどが有料記事になると思います。 筆者の漫画作品と同様イチャラブ物メインのイラストや短編漫画等で使う予定ですが、余裕があればSFやファンタジー、ホラーなど今までやってこなかったジャンルもやっていきたいと思ってます。

ギャラリーに一枚イラストを投稿しましたので、参考に見てもらえると幸いです。

モデリングについてですが、今回はとにかく髪に力を入れました。 今まで髪を大きく動かす時は物理演算でやっていたのですが、今回はボーンにしました。 髪を一束一束手動で動かす手間が増えましたが、物理演算よりもずっと制御しやすく結果も綺麗なので実際の作業時間は今までより短縮出来そうです。

支援サイト用のキャラクターは今後も追加する予定ですが、今年はとりあえずこれ一本で行こうと思います。

今後ともよろしくお願いします。

bottom of page