top of page

近況報告

この度千葉県から宮崎県へ移住しました。

部屋探しや引っ越し作業などで忙しく、更新が遅れてしまい申し訳ありません。

やっと生活環境が整ってきたので色々と滞っていた作業をまた始めたいと思います。

これからの予定としては【淫熟ノスタルジー弐 人妻ハーレム編】のパッケージ版の制作と販売、支援サイトの更新、新作漫画の制作など行っていく考えです。

パッケージ版発売は来月頭ぐらいを目指して頑張ります。

支援サイトはもっと更新頻度をあげていきたですね。

新作漫画は次回でノスタルジーシリーズ最終巻になります。

ページ数はシリーズ最大になるでしょう。

モデリングもかなりの量になると思うので、完成までに時間がかかると思います。

今の段階ではいつまで完成とは明言出来ないですが、どうか首を長くしてお待ちください。

今回の移住に関して少し書いていきたいと思います。

今回移住することになった理由は近隣の騒音問題です。

ここ一年の間に色々と騒音問題が発生していたのですが、決め手になったのは今年の5月ぐらいに自分が住むマンションの隣に建っている家に引っ越してきた家族です。

その家族があまりにうるさく、とてもじゃないがこんな状況で創作活動は出来ないと判断し引っ越しを決意しました。

この騒音の中での【淫熟ノスタルジー弐 人妻ハーレム編】の制作は本当にきつかったです。

【淫熟ノスタルジー弐 人妻ハーレム編】完成後すぐに物件を探し、引っ越し先を決めました。

宮崎県にしたのは元々いつか住んでみたいと思っていたからです。

ただこのタイミングでの移住は望んでいませんでした。

しっかりとお金を溜めてからするつもりでした。

今回蓄えも無く急いで決めたのでお金がカツカツです。

厳しい経済状況です。

もしよろしかったら支援サイト等で支援してもらえたら助かります。

金銭的に苦しくはなりましたがそれでも移住して良かったです。

とりあえず騒音からは解放されました。

音が無いことがこんなに素晴らしいものだとは。

精神的にだいぶ楽になりました。

ただ十数年住んだ土地を後から来た住人の騒音被害によって去らねばならなくなった事にたいして、やるせない気持ちは多少なりともあります。

このモヤモヤした気持ちを早く忘れて前だけを向いて行ければいいなと思います。

それではまた。

bottom of page