top of page

新モデル完成2

次回作のモデルが完成しました。

3作目以来のぽっちゃりママです。眼鏡はフレーム部分が目に被りやすいので、アングルに気をつけないといけないですね。

自分は太った女性が好きなので中々楽しく作業ができました。

自分の若い頃は、太った女性にはずいぶん風当たりがきつい時代だったような気がします。

体重50キロ超えたらデブなどと言っている輩もごろごろいました。

自分は 森公美子さんが好きだったのですが、それを公言するとたいてい白い目で見られました。

今はぽっちゃりという言葉も浸透し、デブ専の風俗店も増え、太っている芸能人がお笑い担当ではなくかわいい担当でメディアに出ていたりするのを見ると、昔に比べてずいぶんと市民権を得たのだなぁと感じます。

太っている人が好きと言っても変な目で見られることも無くなりました。

良い時代になったなぁとおもいます。

bottom of page